人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=^・ェ・^= 命名「うめ」
=^・ェ・^= 命名「うめ」_d0035051_15361645.jpgうめちゃんは、今日退院してきた。
目もすっかり直ったようで、半分閉じていた目がぱっちりと開いてかわいくなっていた。肺炎の方も、まだ肺に白いモヤモヤがあるものの、しっかりご飯も食べて、体重も順調に増えているということだった。
肉球に火傷のような怪我をしていたらしく、なめるとかさぶたが取れて出血するというのでテーピングしてもらっている。なんだか痛々しそうでかわいそう・・。
事務所に連れて帰ったけれど、他の子達とは隔離しないといけないので、専用の囲いに入れてあげた。さっそくやんちゃぶりを発揮してボールで遊んでいたが、すぐにゼイゼイと呼吸が苦しそうになったので、あわてて囲いの面積を狭くした。
・・・。
前に仕事先の人が飼ったミントちゃんの症状と似ている気がする・・・。
肺に水がたまる病気だったっけ。

これを書いている最中に、突然サバの嫁ぎ先が決定した。
よく昼飯を食べにいく食堂の人が、肉屋に声をかけてくれていたそうだ。
そこは既に4匹の猫も飼っているということなので、何の心配もなく引き渡せる♪
さて、残るはニケ太のみ。
by y_sakur | 2006-06-05 15:45 | =^・ェ・^=
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< =^・ェ・^= ギズモ達 =^・ェ・^= 残るは2匹!! >>